もともとソープに行くつもりは全然なかったんですが。。
最初は立ちんぼを求めて、未上陸だった鶯谷へ。 
ところが、いない。。立ちんぼが全然いない。。(2015年3月 20時時点)
拍子抜けしてしまい、以前立ちんぼとやった新大久保へ。 
新大久保もほとんどいない。。最近、何かのブログで新大久保に立ちんぼが増えた、、
みたいな 記事を見たんですが、うむ〜、、4〜5人くらい。
多分タイ系だと思われる。前よりは明らかに減った。(2015年3月 21時時点)
ってことで、池袋へ来た訳ですが、どうせなら未開の地へ、ということで
ソープバニーガールへ。前置き長くてすみません。。

店内はアーチ状の洞窟のような天井が特徴的。
待合室に通されると、ザ・パネマジって感じの
チャイナエステのホームページの写真がズラリ。。おいおい。
と思っているうちに案内。っつーか結構美人。
パネマジ写真並べなくていいんじゃ?という感じ。

サービス内容は特筆すべきことは無く、
マット→ベッド→フィニッシュの流れ。
ちなみに嬢は中国人、なのでまあまあ雑。

マットが16,000でマット無し12,000。
チャイナエステにプラス2000でレベル高い中国人と本番、と考えれば
マット無しだとコスパ良いのかも。

まあ、可もなく不可もなく。 ってとこですかね。